Syntax Error.

[Sy] アシタノワークショップの朝に思うこと。

2012/04/21

明日はアシタノワークショップ

いよいよ今日、アシタノワークショップが開催されます!楽しみです!!

⇒ 4月21日 第1回アシタノワークショップ(東京都)

さて、そんな浮かれた朝に、冷静に自分へミッションを与えようと思います。

ミッション

今後に繋がる出会いを!

名刺を渡して挨拶をする程度じゃなく、今後に繋がるような出会いを果たす こと。参加しただけで満足してる場合じゃない!

いつもの自分で!

気を張りすぎても、かっこつけても意味がない。あくまでも自然体 でいること。

自分の考えを伝える!

ストレートに自分の考え、気持ちを伝えること。

次のアクションを決める!

家に帰ってくる時には、次に自分の起こすべきアクションが決まっている こと。

すべてのミッション達成を目指して、今から最後の準備をします。

ではでは楽しんできます!

(追記) イベント参加後のレポートはこちら。

⇒ アシタノワークショップに行ってきました!