Syntax Error.

[Sy] ブロガー名刺を自作しました!

2012/04/13

来る4月21日、ぼくは アシタノレシピ 主催の 第一回アシタノワークショップ に参加する予定です。

こういうイベントに参加するのは初めてなのでかなり緊張していますが、当日はアシタノレシピの方々や参加者の方々とたくさん交流できればと思っています!

そこで、こうしてブログも始めたことだし、誰が何と言おうと自分も立派なブロガーだ! ということで、ブロガー名刺 を作って持っていくことにしました。

最初はブロガー御用達という 前川企画印刷 さんにお願いすることも考えたんですが、ちょいちょい変更したりすることもありそうなので自作してみることに。

そして、できあがったのがこれです!

ブロガー名刺

初めて作ったにしてはなかなかそれっぽくできました!
デザインは嫁さんにもアドバイスをもらいながら微調整を繰り返してこの形に落ち着きました。

さーこれで準備は整った!4月21日が楽しみです。