Syntax Error.

[Sy] 長女、入園式で大泣き。

2012/04/08
園庭の桜

昨日は長女の入園式に行ってきました。

ちっちゃい子がたくさん集まると、めちゃくちゃかわいいですね。

式中は終始泣き声がすごかったです。うちの子は大泣きしてずっと先生に抱っこしてもらってました・・・。

でも、来週からは本当の本当に一人なので、頑張ってもらわないと!

パパのミッション、ビデオ撮影も何とかできました。

教室に預けるときに泣く姿、式の会場に先生に抱っこされながら入ってくる姿、おともだちが元気良く歌ってる時にやっぱり泣いている姿。

すべてバッチリ収めてきました!数年後に本人に見せてやろう(^^)

これから3年間、幼稚園で色んなことを学んでいくんでしょうね。そして、気が早いですが卒園式ではぼくが泣く番になるはず。

さてさて、娘に負けないように、ぼくも日々学んでいきます。