Syntax Error.

[Sy] 「こういう日のために生きている」と感じた日曜

2012/04/16

昨日は家族全員で車でちょっと行った所にある大きな公園に行ってピクニックをしてきました。

ペットのチワワ2匹と戯れたり、子どもと一緒にシャボン玉で遊んだり、お弁当食べたり。 めちゃくちゃ楽しかったです。幸せだなぁって何度も心の中でつぶやいてました。

「こういう日を過ごすために生きてる」

そんなことまで思ってました。

当たり前のことだけど 実はすごい贅沢 なんですよね。
家族の健康、生活基盤、車、家庭、ペット。どれが欠けてもできないこと。

仕事で得られるのはお金や達成感などたくさんありますが、どれも幸せとはちょっと違います。

ただ、幸せに生きるために、今の自分には必要不可欠 なものです。だからこそ仕事の内容にはこだわりたいと思ってます。 運良く、今の仕事は世の中の誰かを幸せにできるものなので、頑張りたいと思えます。 でも、頑張りすぎて家族が幸せでなくなってしまったら、本末転倒だよね。

そんなことを思った週末でした。