Syntax Error.

[Sy] 会社のみんなとBBQ大会!

2012/05/20
BBQ

今日は毎年恒例となっている会社のBBQ大会に行って来ました。

昨年は行けなかったので2年ぶりの参加になった我が家ですが、子どももお姉ちゃんに遊んでもらったりして1日中走り回ってごきげんでした。

ひと通り肉も食べ終わった頃、焼きマシュマロが始まったので一つもらって食べてみましたが、めちゃくちゃ美味しかったです! マシュマロって、焼くと中がとろとろになるんですね~。

BBQ(焼きマシュマロ)

最後はなぜかバームクーヘン作りが始まりました。こうやって作るもんなんですね。

BBQ(バームクーヘン作り)

バームクーヘン完成!

BBQ(バームクーヘン完成)

子どもの相手をしたり、運動不足な体を酷使して大縄を跳んでみたりと相当疲れ果てましたが、楽しかったです。 こういうイベントは、先輩や後輩の会社とは違った一面も見れて良いものですね。家族サービスにもなりますし。

・・・ただし、明日は筋肉痛確定です。