Syntax Error.

[Sy] 毎日更新のおかげ?ようやくウェブマスターツールに変化が現れた!

2012/05/31

さて、このブログを始めて、この記事で60記事目になります。

今日ももう4時になるし、厳密に言うと毎日更新にはならないかもですが、そんな細かいことは置いておくと60日連続更新中です。

まだまだ本格的なSEO対策やら、SNSの活用やらできてませんが、とりあえず毎日更新を続けることでようやく一つ現れてきた変化が!

それは、Googleウェブマスターツールで、今まで「10未満」だった検索クエリのクリック数が、5/28に初めて 12回 と具体的な数字を表示してくれました!

ウェブマスターツール クリック数

12回って・・・というくらい微々たる数ですが、地味に嬉しかったので記録として記事にしちゃいました。