Syntax Error.

[Sy] 子どもが喜ぶこと間違いなし!みんな大好きアンパンマンの誕生日ケーキを(嫁さんが)作ったよ。

2012/06/24

先日、次女が2歳になったという記事を書きました。

⇒ 今日は次女の2歳の誕生日!お祝いは週末かな。

昨日は休日ということで改めて嫁さんの手作りケーキでお祝いをしました!今まで何度かケーキを作ってもらいましたが、今回のケーキが一番すごいです。

アンパンマンケーキ

すごすぎるぞ、嫁さん。見事なアンパンマンケーキ!

ちなみに、アンパンマンの顔はチョコレート でできています。

アンパンマンケーキの顔はチョコレート

昨日はちょっと夜ご飯でお腹がいっぱいになってしまい見せただけでしたが、今日の昼ご飯の時に食べさせたら、「おいしい!」と言って食べてくれたみたいです。ぼくは仕事だったので見られませんでしたが。

ただ、昨日ケーキを見せた時にケーキは食べなかったのに、しっかりと周りに置いていたアンパンマンチョコだけは食べていましたけどねー。

ということで、今日の夜はアンパンマンの顔を食べます。