Syntax Error.

[Sy] 今日は次女の2歳の誕生日!お祝いは週末かな。

2012/06/19
次女2歳

今日は 次女の2歳の誕生日 です!おめでとー!

あいにく誕生日なのに長女から風邪をもらったのか、当の本人は39度の熱を出してぐったりしています・・・ だっこするとめちゃくちゃ体が熱くてかわいそうです。

早いもので、もう生まれて2年。重くなったわが子を見ていると嬉しくなります。この調子だとあっという間に小学校に入学する年になるんだろうなーなんて考えると、嬉しいような寂しいような気持ちです。

最近ではお姉ちゃんの真似ばかりして、走り回ったり歌ったり、何かしゃべってみたり。その姿は なんとも言えない幸せな気分 にさせてくれます。写真は、先日ディズニーランドに行った時に走り回っているところです。このあとコケてました。

反面、機嫌の悪い時はそれこそ一日中ぐずりっぱなしで、 平日仕事をしている時の何倍も疲れることもあります。 その時は大変で「あーもう!」ってなります。 それでも、やっぱりかわいいと思ってしまうのが我が子というもの。

今日は熱のこともあってほとんど話せませんでしたが、また週末にケーキでも買ってお祝いする予定です。その時に、改めて「おめでとう!」と言ってあげようと思います。まぁ、理解してくれるかはわからないですけども(笑)

さて、明日も仕事がんばるぞー。