Syntax Error.

[Sy] iPhone5を待たずにiPhone4sを買ったぜぇ~。しかも2つもだぜ。ワイルドだろぉ~?

2012/06/18

遂に・・・遂に念願のiPhoneを手に入れました!

iPhone4s x 2

そうなんです。2つ買いました。黒がぼくので白は嫁さんのです。ちなみに諸事情によりぼくはSoftbank、嫁さんはauです。

ぼくも嫁さんもこれまで使っていたケータイが限界に近づいていたので早く替えたかったんですが、WWDCでもしかしたらiPhone5が発表されるかもということがあったのでしばらく我慢していました。

でもやっぱり秋くらいになりそうなので、それまでは待てない・・・ということでそこまで最新の機種にこだわりがあるわけではないぼくたち夫婦は、このタイミングでのiPhone4s購入を決めました。

嫁さんと同じ日に買えたのは、なんだか嬉しいですね。ペアルックは大嫌い(というか恥ずかしい)ですが、こういったいつも持ち歩くものを揃えるのは好きです。

もう4時なので短めですが、とりあえずiPhoneを買ったぞ!という報告までで今日は以上!