Syntax Error.

[Sy] いよいよW杯アジア最終予選!見つけた記事をピックアップ。

2012/06/03

いよいよ、W杯アジア最終予選が始まりますね。今日はオマーン戦です。

代表戦の日にはネットで事前情報を集めるのが楽しみだったりします。戦術とかはよくわからないので、結構どうでも良い内容がぼくにとっては面白かったりします。ということで、いくつか見つけた記事をピックアップ。

  • 宮市、史上最年少ゴールへジェラード流ミドル狙う!
    ⇒というか、内田が最年少ゴール記録保持者なことにびっくりしました。
  • ルグエン監督「日本はワールドクラスのチーム」試合前日、オマーン代表監督&アルハブシ会見
    ⇒オマーンの監督は南アフリカW杯で対戦したカメルーンの監督だったらしい!
  • オマーン戦前日選手コメント
    ⇒宮市はオマーンのGK、アルハブシ(プレミアのウィガン所属)とご近所さんでお世話になっているようですね。
  • 長友にザック指令「左サイド崩せ!」
    ⇒長友と香川の左サイドは相手がどこでも期待大ですね!「通訳を交えずイタリア語で・・・」ってかっこいいな。
  • 低迷ガンバで苦悩する遠藤と今野は、本当に大丈夫か?
    ⇒大丈夫です!やってくれます!(根拠なし)

いやーほんとにどうでもいいポイントばかりピックアップしてすみません。でもこれが楽しいんです。緒戦は勢いに乗るためにも大切なので、是非勝ってほしい!

子どもがもうちょっと大きくなったら、せっかく埼玉にいるんだし家族で代表戦観に行きたいなー。