Syntax Error.

[Sy] テーマは情報発信。「繋がるカンファレンス」に申し込んだ!

2012/06/07

ちらっとTwitterを見たタイミングで、たまたま HAYAさん のツイートが目に入って来ました。

ん?HAYAさん、イベントやるんですか?しかも、初めての情報発信 がテーマ??

これは参加するしかないじゃないか! ということで、即申し込んでおきました。

そのイベントはこちら。

⇒ 7月22日に「つながるカンファレンス」というイベントを開催します!テーマは「初めての情報発信」 | HAYA技

ブログやSNSによる情報発信をテーマとしたイベントです。開催日は7月22日(日)。

ぼくはブログに関してはボチボチやってるのであまり悩みはないですが、SNSの活用について、特にTwitterの活用については常々難しさを感じているところです。運営メンバーの方や参加者の方が日頃からどうやってTwitterと付き合っているのか、非常に興味があります。

運営メンバーは HAYAさん ばんかさん はまさん さをんさん jMatsuzakiさん 。ばんかさん以外の方とはアシタノワークショップでお話したこともあり、素晴らしい方々です。またお会いできるのが今から楽しみです。今回、いつもブログを拝見させていただいているばんかさんとお話するチャンスですので、是非面倒くさがられない程度に絡むことができれば嬉しいです。

参加者の方ともたくさんお話して、交流を深めたいですね。参考にできることを一つでも多く盗むつもりで。あ、そうだ。それまでにブログをリニューアルしておこう。