Syntax Error.

[Sy] 釣った魚を調理してもらって食べる店、「ざうお」が面白い!

2012/06/01

今日は、ざうお大宮店に行って来ました。

このお店のシステムが面白くて、店内に・・・というか客席のすぐ横に いけす があって、泳いでいる魚を釣ったらそのまま調理して食べられるのです。

写真は、魚を釣ろうと狙っている同僚と、泳いでいる魚たちです。

ざうお(1) ざうお(2)

ぼくも釣りに挑戦しましたが、ほとんど初心者レベルなので まったく釣れず・・・。うーん、地味に悔しい。

でも、他の同僚がたくさんタイやらシマアジやらを釣ってくれたので、おいしく焼き魚や刺身をいただきました!みんなありがとう!!

魚も美味しかったし、今度は家族を連れて行ってみようかな。魚が泳いでる姿を見られるので、子どもも喜びそうですしね。

くそー。次こそ釣ってやるぞ。