Syntax Error.

[Sy] 3ヶ月続けてきた毎日更新を終了するよ!

2012/07/02

さて、毎日更新を続けてきたこのブログですが、一旦今日で 毎日更新を終了 いたします。

たちあげて丸3ヶ月。気がつけば記事数も90を超え、本当にあっという間でした。

熟考しながら慎重に物事を進めるタイプの僕が、ブログの毎日更新を続けることはそう簡単ではありませんでした。

色んなことを考えたり動いてみたり、日々状況が目まぐるしく変化していってる中、「今日は何を書こうか」と考える。自分の考えをさらっと表現することが苦手な僕にとって、それはそれはものすごい訓練になりました。

ただ、ブログの毎日更新に力を注いできたことで、今自分自身が一番取り組むべきことだと感じている セルフマネジメントに 手が回らなくなってきています。これはいかん。

そこで、ここは一旦立ち止まることが大切だと考えたわけです。

走り続けて、立ち止まって、また走り続けて、立ち止まって。そんな形が今の僕にできる精一杯。

まずはずっと走り続けられる基盤づくり=セルフマネジメントからがんばります。