Syntax Error.

[Sy] ダイソーで見つけたカラフルなメモ帳『BLOCK MEMO』がおしゃれ。

2012/10/31

久しぶりにダイソーに行ってきました。

何気なしに文房具を眺めていると、おしゃれなメモ帳を発見!こんなおしゃれな文房具がダイソーに売ってるなんて!(失礼)

ダイソー BLOCK MEMO

その名も BLOCK MEMO 。気になった文房具はとりあえず使ってみたくなる性格なので迷わず購入しちゃいました。

横から見るとこんな感じ。

ダイソー BLOCK MEMO(横から)

グラデーションになっているような、なっていないような、でもなんかキレイ

中はこうなってます。ちょっと厚めの紙 になっていて、一枚ずつピリピリっと取って使えます。

ダイソー BLOCK MEMO(中)

試しにモレスキンにマスキングテープで貼ってみました。

ダイソー BLOCK MEMO(メモ) ダイソー BLOCK MEMO with モレスキン

どこからでも自由に切り取って使える糊付けになってる ので、気分で色を選んでメモを書いてノートに貼っていくと楽しそうです。

100円ショップはたまにこういう掘り出し物があって面白いですね。