Syntax Error.

[Sy] 手帳売り場へ急げ!今なら無料で『EDIT』の2週間お試し版が手に入る!

2012/11/02

来年の手帳は決まりましたか?

まだ悩んでいるんだよねー。という方も多いかと思います。

僕は来年は EDIT という手帳を使うことに決めたのですが、そのEDITが、なんと11月1日から11月14日までの 2週間分を無料お試し版として店頭に並べている のを近くの東急ハンズの手帳売り場で昨日発見!

すかさず欲張って2冊もらってきました。

これです。サイズはB6です。

EDIT無料お試し版

袋の中はこう。左側の黒い冊子が、2週間分のお試し版です。

EDIT無料お試し版(開封)

おそらくまだ EDITを売っている手帳売り場に行けば手に入るかと思います ので、試しに使って見たいという方、もしくはEDITを使うことに決めていて、来年になるまえに色々と試しておきたい方は是非!

ちなみに、また別の記事にしようと思っていますが、僕がEDITを選んだ最大の理由が、下の写真のように デイリーページが3時から27時まで書き込める時間軸になっている ことです。

EDITのデイリーページ

だいたいどの手帳も6時くらいからスタートになっているもの ですよね。僕は朝4時半に起きるようにしているのでそれだとちょっと遅くて、これまで見た手帳では 4時台から時間軸が書かれているのは、ほぼ日手帳くらいでした。

ちょっと思うところがあって来年は別の手帳を探していたので、EDITを見つけた時は嬉しかったですね。

ということで、今日から2週間はこのサンプルで試行錯誤してみます。