Syntax Error.

[Sy] 7年半お世話になった会社を辞めます。

2013/10/11

7年半、お世話になりました!

このブログでは触れてきませんでしたが、10月14日付で7年半お世話になった会社を辞めます。

新卒で入社し、7年半という長い間在籍した会社。

昨日、仕事でやりとりのあった方々の名刺を整理していたのですが、色んなことを思い出しながら、懐かしさと寂しさが入り混じった気持ちになりました。

「こんなこともしてたなぁ」

「こんな方もいたなぁ」

なんて思いながら。

良かったことも、そうでなかったこともありました。

体調を崩して2回も休職してしまったり、転職を考えて中途半端な仕事をしてしまったり、たくさん迷惑もかけてしまいました。先輩、上司にはお世話になりっぱなしでした。本当にすみません・・・

言いたい放題、ワガママ放題のぼくでしたが、それでも最後まで温かく送り出してくれました。

大して先輩として何かを教えてあげることもできなかったですが、それでも何人かの後輩からわざわざ挨拶に来てくれたりもしました。嬉しかったですね。

今どき珍しい真っ直ぐな会社で、本当に良い方々に囲まれて仕事ができたことを幸せに思います。

これからは会社は変わりますが、狭い業界です。また一緒に仕事したり、イベントで会ったりできるといいなと思っています。

本当に長い間、ありがとうございました!