Syntax Error.

[Sy] やったー月間10,000PV達成したよー!

2014/11/02

月間10,000PV達成しました!

月間10,000PV達成

このブログを始めて1年半(リニューアル前含めると2年半)くらいですが、ようやく1つの目標だった月間10,000PVを達成しました~。

嬉しいっす。

今ではほぼ技術ネタしか書いてないので、平日の日中から夜にかけてGoogle経由で読まれる傾向が強くなってきました。(土日の約1.5倍くらい)

昔は自分も仕事でわからないことがあったら検索してたくさんのブログを一方的に参考にさせてもらってましたが、今では多少はそういう時に 「読まれる側」 として役に立ててるのかなーとか思うと、なんか不思議な感じもします。

特に何か変わるってわけじゃないですが、量も質も徐々に上げていけるようにこれからもマイペースにやっていこうと思います!

次は10万ですね。焦らずコツコツと楽しみながらいこー。