Syntax Error.

[Sy] 脱ステロイドとの闘いは続く。4回目の休職から復帰して今日からまた働きます!

2016/04/01

2月中旬くらいから1ヶ月半ほど、またしても脱ステロイドのリバウンドで休職してましたが、今日から復帰します!

まだ普通の日常生活を送れるほど回復はしてませんが、在宅勤務+パソコンでの仕事(動かなくても仕事できる)という恵まれた環境のおかげで仕事をする分には問題ないです。

太りますが。

あと1ヶ月くらいしたら外にも頻繁に出れる様になると思うので、色んな人に会ったりご飯食べたりしたいなーと。誘ったり誘われたりしたいです。

とにかくまずは仕事がんばります!!