Syntax Error.

[Sy] 【Sy-radio #003 2018年10月20日】ゲスト:YURIさん - うたのの知らない世界(テーマカラー)

2018/10/19 (更新: 2018/10/25)

YouTube ラジオ Sy-radio(エスワイラジオ) の放送予定&放送後の感想など。第3回のゲストはライフエンジンメンバーの YURI さん。YURIさんと話した人は口をそろえてこう言います。「あの人はヤバい」と。(今回はかなり真面目モードでしたw) コーナーの「うたのの知らない世界」では、YURIさんのお仕事に関係する「テーマカラー」の世界について話してくださいました!

(放送終了)動画はこちらから

YURIさんのご紹介

今回のゲスト YURI さんの Twitter, Pinterest はこちらです!

放送後の感想

YURIさんの真面目な一面が見えた回でした!YURIさんの魅力を引き出せたかなー?という点は力不足だったかもしれませんが、放送後の YURI さんが楽しそうにされてるのを見て、良かったかなーと思いました。

その後も、ライフエンジンの Slack にて色彩心理学についてのチャンネルを作られていて、たくさんの方が 参加されてます!ますます活躍していただきたいですね〜

チャンネル登録はこちらからお願いします!

⇒ Sy-channel 〜毎週土曜22時〜23時ライブ配信&プログラミング講座動画配信