Syntax Error.

[Sy] 【Sy-radio #004 2018年10月27日】ゲスト:村木さん - ウェルスダイナミクス

2018/10/25 (更新: 2018/10/31)

YouTube ラジオ Sy-radio(エスワイラジオ) の放送予定&放送後の感想など。第4回はライフエンジンメンバーであり ウェルスダイナミクス のプラクティショナー資格を持つ、 村木まことさん をお招きしました。ウェルスダイナミクスについて色々と話を聴くことができました。

(放送終了)動画はこちらから

村木まことさんのご紹介

今回ゲストの村木さんのTwitterはこちらです。

ウェルスダイナミクスのことはこちらから。

⇒ ウェルスダイナミクス|一般社団法人 日本適性力学協会公式サイト

放送後の感想

今回は明確にコーナーを作らず、メインのテーマを「ウェルスダイナミクス」ということだけ決めて1時間フリートークという感じでやってみました。

村木さんも楽しく話せたみたいで、ぼくもだいぶいつもどおり話せて楽しかったですね。ぼくにはこういうスタイルがあってるかもしれないので、しばらくコーナーを作らずにやってみようかと思います!

内容については、やっぱりウェルスダイナミクスのプロファイルの説明は、図を出しながら話した方が良かったなーという反省があります。村木さんに「恋愛とウェルスダイナミクス」の話題を振った時はとても楽しかったですw

チャンネル登録はこちらからお願いします!

⇒ Sy-channel 〜毎週土曜22時〜23時ライブ配信&プログラミング講座動画配信