Syntax Error.

[Sy] 【Sy-radio #005 2018年11月03日】ゲスト:ユロウさん - 揚げコッペパンとピアノ

2018/10/31 (更新: 2018/11/7)

YouTube ラジオ Sy-radio(エスワイラジオ) の放送予定&放送後の感想など。第5回は 揚げコッペパン中毒 というくらい揚げコッペパンが大好きらしい、 ユロウさん をゲストにお呼びしました。

揚げコッペパンのことずっと気になってたので聞けてよかったです。

ピアノをどうやって弾けるようになったのか?の経緯が想像と違いすぎておもしろかったです。

(放送終了)動画はこちらから

ユロウさんのご紹介

今回ゲストのユロウさんのTwitter、ブログなどなどはこちらです。SUZURIではユロウさん作のおもしろいTシャツが買えます。

放送後の感想

前回からコーナーなしのフリートーク1時間という形にしてますが、やっぱり話してて楽しいですね。

揚げコッペパン、ピアノ、カラオケ、suzuriのTシャツのことなど、聴いてみたいことについてほぼほぼ質問することができたし、なかなかスムーズに話をつなげていけたんじゃないかと!!

一応自分の近況なども話がなくなった時のネタとして用意してましたが、良い意味で出番がなかったですw

1時間という時間は今のところちょうどいいですねー。

チャンネル登録はこちらからお願いします!

⇒ Sy-channel 〜毎週土曜22時〜23時ライブ配信&プログラミング講座動画配信