Syntax Error.

[Sy] 【Sy-radio #006 2018年11月10日】ゲスト:Kattsunさん - ウェルススペクトル

2018/11/07 (更新: 2018/11/16)

YouTube ラジオ Sy-radio(エスワイラジオ) の放送予定&放送後の感想など。第6回はライフエンジンで活躍中の Kattsun(かっつん)さん がゲストです。

ライフエンジン内で ウェルススペクトル というものについて積極的に動いているKattsunさんと、その辺の話をしました。

(放送終了)動画はこちらから

Kattsunさんのご紹介

今回のゲストのKattsunさんのことはこちらで知ることができます。YouTubeチャンネルでは、Kattsunさんが歌ってる動画を観ることができますよ!

放送後の感想

Kattsunさんとゆっくりと話したのは初めてでしたが、Twitterのつぶやきどおり、とても好感の持てる方だなぁと思いました。翌日オフ会でお会いできたんですが、優しそうでイケメンで歌うまでした。

ウェルススペクトルをみんなで上げていこうという動きに、ぼくも何かしら関わっていきたいと思ってます。

Kattsunさんのチャットでの小ボケはツボなので、ぜひChatCastでなにかやってみたいですね。

チャンネル登録はこちらからお願いします!

⇒ Sy-channel 〜毎週土曜22時〜23時ライブ配信&プログラミング講座動画配信