Syntax Error.

[Sy] 【Sy-radio #007 2018年11月17日】ゲスト:うさぼうさん - TaskChute&ゲーミフィケーション

2018/11/16 (更新: 2018/11/20)

YouTube ラジオ Sy-radio(エスワイラジオ) の放送予定&放送後の感想など。第7回は タスク管理ゲーム化計画 を Kindle で出版するなどされている、 うさぼうさん をゲストにお招きしました。

今回はうさぼうさんとタスク管理ツール TaskChuteゲーミフィケーション についてお話しました。

(放送終了)動画はこちらから

話題に上がった、「4つのプレイヤータイプ」に関するうさぼうさんの過去のスライドのURLを教えていただきました!こちらも合わせて見てみるとおもしろさが増すかもです。

うさぼうさんのご紹介

うさぼうさんのことはこちらで知ることができます!

放送後の感想

うさぼうさんとはライフエンジンでも色々とやり取りすることも多く、非公開の対談もさせていただいてますが、とても優しい方で、ぼくが尊敬している方のひとりでもあります。

共感できる部分が多く、すごく話しやすいのでもっと色んなテーマでたくさん話してみたいなーと、改めて思いました。

お互い風邪引いてて、ラジオ的には大丈夫かな?と思いつつ、まぁ楽しく話せたのでよしとしましょうw

チャンネル登録はこちらからお願いします!

⇒ Sy-channel 〜毎週土曜22時〜23時ライブ配信&プログラミング講座動画配信