Syntax Error.

[Sy] 【Sy-radio #009 2018年12月01日】ひとりでフリートーク - 働くこと

2018/12/05

YouTube ラジオ Sy-radio(エスワイラジオ) の放送予定&放送後の感想など。第9回は初のゲストなし!「転職」を中心に、働くことについて1時間ひとりで話してみました。

(放送終了)動画はこちらから

放送後の感想

いやー、なんとか1時間話すことはできました。ですがやはりぼくには「考える間」がないとうまく整理しながら話せないんだなーと痛感させられました。よいチャレンジになったので良しとしましょう。

後半は多少何かしら役に立つんじゃないかなということも話せた手応えはあるので、その辺は良かったかなぁ。

チャンネル登録はこちらからお願いします!

⇒ Sy-channel 〜毎週土曜22時〜23時ライブ配信&プログラミング講座動画配信