Syntax Error.

[Sy] 【Sy-radio #010 2018年12月15日】ゲスト:きしめんさん - 激動の半年間を振り返って

2018/12/12 (更新: 2018/12/19)

YouTube ラジオ Sy-radio(エスワイラジオ) の放送予定&放送後の感想など。第10回は最近ライフエンジンでの注目度が1番あるのでは?と感じるほど活発に動かれている きしめんさん をゲストにお迎えし、ライフエンジンに入ってたったの半年で大きな変化を経験したきしめんさんの「激動の半年間」を振り返って話をしました。

(放送終了)動画はこちらから

きしめんさんのご紹介

きしめんさんのことはこちらで知ることができます!

放送後の感想&お知らせ

ライフエンジンのメンバーの中でも特に交流が多い方の1人なので、とっても楽しく話せました!

このラジオも毎回聴いてくれていて、たった10回ですがやってよかったなぁって思いました。

勢いで始めたラジオでしたが、この回をもって一旦区切りとさせていただき、無期限の配信休止に入ります。

たまに不定期でやるかもしれないので、その時は応援よろしくお願いします。

チャンネル登録はこちらからお願いします!

⇒ Sy-channel 〜毎週土曜22時〜23時ライブ配信&プログラミング講座動画配信